金曜日ね、

テニス!!

テニスをしたっていうお話です。
中学校のころテニス部だったので・・・
腕に覚えはあるんだよぉ?(・∀・)スンスンスーン♪
・・・・でもダメだったぉ(´・ω・`)
  
正直しんどい。はぅ・・・。
テニスって、水泳もそうだけど、運動強度が高いスポーツなんですよ。
強度が高いほどしんどい。
てゆかね、体に負担がかかるんだってさ、激しいスポーツなんだってさっ!!(`・ω・´)
玉拾いの方が疲れたんだけどね・・・。
ブランクあるとなかなか打てないね。たまぁ〜にイイのが打てたりしてうれしいぉ♪
実家からラケットもう1本持ってきて、いつでもテニス出来るようにしたいな。桜とか、大池とかかりたりしちゃってね♪
  
・・・で(´;ω;`)ウッ…審判台に座ったら・・・
おしりがびちょびちょに。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン下着までひゃっこぃよぉ〜・・・。
朝、雨降ってたの忘れてた。(´・ω・`)
  
うん、今日のテニスは面白かったけど・・・
ウォーキングとか、ジョギングのほうがうち的には痩せるかも・・・
たまぁ〜に筋トレ的な意味ではテニスいいかもね。
全身いたいんですけど・・・お尻とか痛いんですけど・・・(笑)
  
まぁ体育とか、運動大っ嫌いなので・・・
たまに遊ぶ程度かな。(*´ー^`)ゞてへへ
  
追記そにょ1
そぉ〜言えば、写メに立て看板あるよね。
明日は、天皇陛下とスペイン国王様がいらっしゃるそうですね。
学校のお庭が綺麗になってますふっ♪(*´∇`*)
とっても清々しいですネー(´・д・)人(・д・`) 
天皇陛下しゃんが半年に一回位、いらしてくださると・・・いいのになぁ・・・学校綺麗になるし。(´・ω・`)