昨日の朝ね・・・

マイメロ♪

起きてテレビつけたらしょっぱな12chですよ!!テレビ東京ッス〜♪
マイメロやってたのら(*´∇`*)
ブラックなところがたまらないなのら〜。゚( ゚^口^゚)゚。アハハ
テレビつけたとたんなんですが・・・( ゚Д゚)ハァ?
朝っぱらからなんかラブラブなのを見せつけられました(´;ω;`)ウッ…バク君とマイメロがww
  
驚いたよ。しかもモテ木(期)とかいう植物のせいとか・・・ブラックすぎるぉ・・・しかも最後全部枯れてるし(*≧m≦*)ププッ
・・・笑っている場合じゃないですね、はい。(´・ω・`;)
  
しっかし寒いなぁ・・・。
みんなも風邪には気をつけようね〜♪
うちは、鼻みじゅがじゅるじゅるなんですよ・・・
か、花粉症かなぁ〜あはははっ・・・(きっとアレルギーですね。
  
秋口、春先、真夏とUVカットを心がけた今年もお肌は白めです。
日に当たらないお肌さんなので、もやし肌っていうことにします。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
体育祭で大火傷しちゃった腕の途中が・・・
また黒いの抜けません。
め、メラニンめっ!!
ビタミンCでさっぱりするぞ〜♪
皮膚の代謝が良くなるといいらしいけど・・・全身代謝悪い子なので難しいですね。