にゅふふ♪

手作りホワイトボード♪

ぢゃあ授業はホワイトボードでやればいいじゃない。
めぃあんだぁー!!わはー♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
100円セリアで、ペンを買いました。
・・・ほ、ホワイトボード、ボードはどこに売ってるのかなぁ・・・?(´・ω・`)
うーん・・・ないね。(´;ω;`)ウッ…
  
でもツルツルしていればいいかなぁ〜?なんて思ってクリアファイル買いました。手作りホワイトボードだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪何とか使えるぉ♪
でもちょっとホワイトボードに比べてざらつきがあるのかな・・・ちゃんと拭かないと少し残るね。
  
ついでに、英語シート、社会シートが完成しましたっ!!
PictBoxに乗せますね♪