桜を見に行こう!!

桜にゃん

自転車でサイクリング。
(´・ω・`)モキュ?何か変な日本語だにゃ。
近所の桜の木をめぐってみたよ〜。
街路樹が桜だったり〜公園を囲む木々が桜の木だったり春のお散歩が気持ちいのですぅ〜(*≧▽≦)
  
最近お絵かきしてないなぁ・・・・
何か下絵書いて、ちゃちゃっと色塗りしてブログを飾りたいですにゃ。
  
でもお仕事が忙しくてできなさそうかも・・・(´・ω・`)
忙しいと言っても・・・
根本的に今日できることを明日に回してる日々なのがいけないのにゃ・・・
でも春休みだからぁ〜
いいかにゃ?(*´σー`)エヘヘ
・・・・正直笑ってる場合じゃないところがあるのだけれども(´;ω;`)ウゥゥ
信頼関係って大事だから・・・
しっかりやることはやってなきゃいけないよね。←全然できてない(´;ω;`)ウゥゥ
  
ダイエットだって・・・←全然できてない(´;ω;`)ウゥゥ
  
でも・・・
健康が一番だよっ。って思う。
体壊しちゃったら元も子もないもんね。逃げてるかなぁ〜?かなぁ〜?(≧ω≦。)プププ