春休みも・・・

カラオケ♪

最後ですねー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだかんだで・・・
よく休めたのかどうかも分からないまま終わっちゃいました。(´・ω・`)
もったいなかったような・・・
結局忙しかったような・・・なんだったんだろうねぇ・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  
何となく大学でのお仕事がデッドラインとかあったりなかったりで・・・
ココロだけ何となく束縛されちゃって、休みも何となく休めなかったなぁ・・・
遊んでても何か引っかかった思いがあるとさ、楽しさ半減だもんね。
  
最後の週末はカラオケ三昧でした〜♪
3日連続でカラオケ。
有酸素運動ですにゃ!!( ★ω☆ )キラーン
・・・・でもその分しっかり食べちゃいましたよ。(´;ω;`)ウゥゥ
どぉ〜してお腹がすくのかなぁ〜♪って歌が聞こえてくるぉ・・・(×ω×;)
春といえば・・・
測定の春!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
どうにかこうにかごまかさないとね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
  
結局何もできなさそうだなぁ・・・
自分に超〜ぅ甘いのは自分がよぉ〜っく知ってるもんっ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  

アーティスト曲名ランバト
FictionJunction YUUKA約束 94.328点
kukuiStarry Waltz 94.842点
レベッカフレンズ 99.152点
石田燿子Sugar Baby Love 99.405点
FictionJunction YUUKAI'm here 97.425点
浜崎あゆみVoyage 99.022点
浜崎あゆみDearest 99.566点
福田舞天使のゆびきり 99.746点
FictionJunction YUUKA焔の扉 99.751点
浜崎あゆみANGEL'S SONG 95.316点

こんな感じの結果です♪
3日目が一番よかったぁ〜♪喉痛かったけどね・・・。
プレミアDAMの方がやっぱし相性がいいのかな?
それともあまり最近行ってないから勘が戻るのに時間がかかってるのかな?
そんなところかも。
確かにリズムと音程がめちゃくただったし・・・
(´・ω・`)そこがダメだと・・・歌にならないよね・・・。
久しぶりにあゆでいい感じでした〜♪軒並みいい感じだったけど・・・
キラキラはお預けみたい。