へんてこなロボットを発見です。(・∇・)ノ

クリスマス

お土産買って・・・回りをみたらすっかりクリスマスですねぇ〜。
バイト先もクリスマスになってたけどね・・・。
今年のクリスマスも一人かぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
で、でも仕事が恋人っていうのも・・・カッコいよね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負け犬だぉ・・・ワンワン。
  
まぁね、それよりも・・・
風邪が深刻ですぉ・・・
何度も入院したことあるうちの経験からすると入院クラスですよぉ・・・
熱も出てきたぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・
薬飲んでるのにぃ〜!!
病院に行く気力無いぅ〜。お金も無いぅ〜。旅行のお金はたぁ〜っくさんおろしたけど。 
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
市内に良い病院無いんだよね。
うちの病気の特殊性を見抜けない薮に行ったってよくならないもん。
はぅ・・・お願いだから治って。(>ω<。)づ))
  
ダンボール・・・だよね。なんとなく可愛いですね。

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー