風邪のお話。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キティちゃんの栗饅頭

つらいですよぉ・・・
咳と鼻が出てしょうがないのでしゅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
呼吸できないくらいなのですよぉ・・・
ゴホッゴホッ(*≧△≦)
マスク(*・囲・*)←それっぽく見えるねぇ〜。
  
お薬ちゃんと飲んでるのにそれでも悪化してしまうのはなんでだろうにゃ・・・
卒論の締め切りと、冬期講習が迫ってます。
大変なのです。
特に卒論・・・先生がおかしくって・・・絶対許されないだろうなぁ・・・ほとんど出来て無いと怒られるだろうなぁ・・・
今もベッドに寝ています。

薬買いました。
あと年末に兵庫県に連れて行かれることになったのですが・・・
そのお土産を買いました。
筑波山行く力も無かったので
まずはネットで検索しました。
そして買いました!!

キティちゃんの栗饅頭。
可愛いにゃ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚