今日は〜お外が騒がしいぉ。

いちご

と思ったら、駅伝でした。テレビでもやってました(`・ω・´)シャキーン
風邪はちょっと快方に向かってきました♪
一安心なのです。
でも卒論どうしようかにゃぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
  
いちごプチ毛布。今年も登場です。包まってまふ(*´▽`)ノうぅ・・・
あしたから冬期講習かぁ・・・
何とか体調はどうにかなったけどぉ・・・
年明けからも卒論関係で大変なことになりそうだぁ〜よ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
  
そういえば、熱でうなされて変な夢見たよ。
ネズミとお話し出来るようになってたぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぅ・・・違う違うハムスターだよぉ
あと血吐いたぉ・・・
嫌な夢だったぉ・・

はぅ。