わんだぁぐぅ〜(*≧з≦)

ゲーム♪

家族で遊べるゲームを買ってきてって言われたぉ(*´▽`*)
でも家族で遊べる・・・っていうと・・・ねぇ。うちの家族ゲーム出来ないくらいみんな下手だもんにゃぁ・・・そういううちも下手っぴぉ(´・ω・`)
ミニゲーム40個入ったやっすぅ〜いの買っちゃった。どのゲームも難しそうだし・・・みんなでできなさそうだし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
プレステ2メモリーカードも一緒に買ったぉ♪
可愛いキャラクタがぴこぴこ走ったりするゲーム☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちょこっと遊んでみたケド・・・
ハードル全部顔面でぶっ倒して進んだぉ(´;ω;`)ウゥゥ何で飛べないのぉ・・・
やっぱり下手っぴだぉ・・・
でも楽しいゲームでよかった♪
うまくやれれば新記録とか狙えるぅ〜♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
  
あとはぁ・・・コントローラー2つと、マルチタップがあると4人全員で遊べるにゃ〜。