ばいとぉ〜の続き。

ぽーちょん。

(´・ω・`)モキュ・・・。
少し( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…だったにゃ。
で、改めてシフトを見てた。
  
・・・。こりゃ・・・ダメだわ。社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会社会。オンパレードだぉ。
社会の先生がいないいないって言ってたけどぉ・・・・
生徒を差し替えて教え子を回収するという・・・かすかな希望が・・・無くなったぉ。(´;ω;`)ウゥゥ
トレードできるタイミングが全くにゃい・・・。
  
去年は、全くなかったのになぁ・・・。動ける先生がみんないなくなっちゃったのが原因だぉ・・・。うちもいつかはいなくなっちゃうぉね。
とりあえずまだ居るよ〜クビになんなければねぇ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑(危
  
昨日は取り乱しちゃってたなぁ・・・いかんいかんですぅ。
苦情ばっかり言っちゃってたけど・・・なんか反省だぉ(´・ω・`)
致し方なかったみたいなので、みんなも許してくれるといいと思うのっ!!
壁|ω・` )
  
無理やり・・・
っていうか、追加色々してさ・・・
途中でぶっ倒れるかもしれないだぉ(`・ω・´)シャキーン
ポーションだぉ(`・ω・´)シャキーン