ロールちゃんでメリクリ♪

限定ロール。

( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ
昨日は何かよくわからなくて悲しかったのです。別に悲しいこともあったのかも。
筑波さんは登るつもりはなかったんだぉ・・・
たまたまみんなに釣られて行ったら上り坂でさぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
怖かったよぉ・・・。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
しかもそのあと・・・
北条市街をさまよっちゃった揚句ぅ・・・帰り道で・・・
また筑波山参道に行ってしまいましたぉ・・・
2周目なんかいややぁ・・・怖いよぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
道間違えたぉ。

  
引き返そうと思ってローソン。
(´・ω・`)モキュ?何か変だ。
い、入口に招き猫が、毛糸の帽子かぶって・・・マフラーなんぞしてるぅ〜♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
でもなんで・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
しかもお賽銭を頭に乗っけられてるし・・・
何でだろ〜・・・。(´・ω・`)

やっとこさ無事に帰れたぉ〜。
いっつ〜も筑波山近くに行くと帰れない無限ループになっちゃうんだよにゃぁ・・・。
帰りはわかるとこまでバスが前にいたから助かった♪(`・ω・´)シャキーン