なんだかバイトが・・・・

悲しみドライブ。

冬のシフトが変ですよぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
教え子に教えてあげたいのにさぁ・・・ほとんど教え子じゃないとか、いぢめだぁ〜よぉ・・・。
あんまりはっきり見てないけど、火曜日もう一度見てみよう。
先生足りないとかいう問題じゃないぉ・・・。
ホント・・・冬は大変だから教え子だけにしてほしかったしさぁ・・・・、そういう流れで作ってくれるっぽい話じゃなかったのかよぉ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  
なんかショックを受けたぉ・・・。目に見えて大変そうだぉ。(´;ω;`)ウゥゥ
今までのシフトでこれほどひどいことはないぉwww
夏はさ、教え子がしっかり入っていて、新しい子もまぁまぁいたけれどぉ・・・
・・・ほとんどいない気がするのは何故だろう・・・。担当教科はおろか・・・1教科の専属フルタームすらにゃい・・・1タームだけって・・・リズム狂うんですけどぉ・・・
ショックだから筑波山に行ったぉ・・・。
中学校の道の細さにびっくりだぉ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
  
まぁ・・・来年の通常はすくなくなっちゃうと思うので、ちゃんと言わなきゃ確実に席が取れないんじゃないかな・・・。
予定では、金曜の19時と20時。木曜の20時がいちばん最初席。暇だったら増やすけど暇じゃなかったらこれ以上はなさそう・・・。3月切替時に指定すると確実なのはわかってるから・・・まぁ何かあったらそうしてやってくだしゃいな。
(´・ω・`)モキュ?別にいい?そ、そんなぁ・・・。