ねこの気持ち♪

ツナ♪

うにゃ〜(*´▽`)ノネコの気持ちになってツナ缶を食べてみたぉ♪ちゅなオンリー♪
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)最近はマグロ高いぉ・・・ツナ缶も4つから3つになったぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・値段あんまり変わってないのにね・・・1こ減ってるぉ・・・
中身も薄っぺらくなってきたぉ・・・(`Д´)ニャニャニャ…━ウー(ノдヽ)━ウー( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノウニャーニャー!!
値上げ値上げいやいやぅ〜!!
ツナヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
マグロも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
特にツナはマグロ油漬けじゃなきゃ嫌にゃぁ〜グルメだにゃ〜♪カツオは好みじゃないぉ・・・。
φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
お魚は正義だぉ!!(≧∇≦)b
今日はツナだけなの。適度に油は絞ったほうがいいぉ・・・でもさすがシーチキン!!
猫の気持ち・・・次はねこまんまぉ(`・ω・´)シャキーン
謎の食事シリーズでしたぁ☆