駅前の公園。

公園♪

研修会の時に通った公園?なの・・・かなぁ・・・(´・ω・`)モキュ?
市営駐車場のところにあった空き地っぽいところ。
写真にしてみたらすっごくきれいだったぉ〜(*≧▽≦)σ
ちょっと西日なところとかが魅力的にゃん。
まぁ・・・・実際高校生とか来なさそうだけど・・・・こういうところっていいよね。(*・∀・)ノ゜・*:.。.[ LOνё ]..:*・゜*ヾ(・∀・*)ですよネ!!
実際来ないけれど、ふと見てみるとちょっとロマンチックだったりするところって好き。ちょっと寒空の張りつめた感じとか、あどけない雰囲気とか初々しい感じがすっごく想像できるなぁ・・・。
学生には夕方に時間が似合うです。そういう思い出あるな〜・・・でもどれも悲しいのは何でだろぅ・・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
写真っていいねっ♪また何か撮ってみたいぉ。

☆追記☆
σ(´ x `;*)ンート・・・よぉ〜っく見るとね・・・やっぱり何かイメージ違うなぁ・・・あの切ない雰囲気が微妙に撮れてにゃいし・・・そもそもさびれているようにしか見えないのはなんでだろう・・・。
きっとカメラの画素が悪いからだぉ・・・
サイバーショットでとればよかったぉ・・・(´・ω・`)ショボーン