(´・ω・`)

じろぉ〜・・・・

思い出すにゃぁ・・・小学校の頃の創作ビデオの事件。うちは別に事故ってないけどさ・・・友達が大事故。っていっても放送事故だにゃ・・・あれは・・ ウン(-ω-`;。)
まねっこどんどんのテーマが流れるといやでも思い出すね・・・(≧ω≦。)プププ
もっと事故っていったらサスペンス大作のね、謎作品。探偵ものなのに、ヒントをくれる女神が何の前触れもなく勝手なこと言い出して殺人現場に案内してくれるとか・・・女神犯人じゃなきゃ意味分かんないぉwww (=ω=.;)
途中でカツラが取れるとか、台本にもセンスがあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれ・・・殺人現場に案内してくれた女神って被害者で殺されてたんだっけぇ?(謎すぎ!!
あの頃はマルチメディアなんて1ミリもないからすっごいのね。本気だしても口では言えないわ・・・あのくおりち〜。パソコンがある今じゃ適当でも普通にいいものできそうだけどね・・・。
何で思い出したんだろうにゃぁ・・・。まねっこどんどんみたからかにゃ・・・。あんなビデオもう処分されちゃっただろうな・・・ってゆか処分されなきゃ困るぉ。痛い痛い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル