ぇ━(*´・д・)━!!!PC−!!

EeePC901

ケーズデンキはレベル高いっす♪
友達がパソコン買うんだってね、車で出かけたよー☆
  
SSDっ子なので、すでに勝負はついていました。
本当は東芝SSDのをおススメしたんですけどね。
売ってないし高かったので、すぐに使いたいお友達のために諦めてEeePCにしたのら。
うちも新しい小さいパソコンが欲しくって日々色々チェックしてるから以外と小さいパソコンは知ってるよ。ミーハーなのさ。(。`・∀・。)v
  

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

これが完成度高いです。8時間もつしSSDだし。16GBって意外と十分何だよ。
今使ってるパソコンだってよくよく考えたら・・・16GBだったし。(*ノωノ)
  
4万2千円以下で買えたんだからネット価格にも引けをとらないよね?
ケーズデンキの現金値引きは、現実的でいいと思う。
ポイントっていつ使うかわからないし。
そもそも今買いたいものが安くないと仕方ないじゃん?
  
でも実際買ったのはケーズデンキじゃないんだー・・・(*´・人・*)ゴメンネ!!
在庫がタッチの差で奪われちゃったらしい。
予約してみたものの・・・
お昼ごはん食べに、土浦の小櫻っていうお店に連れてってもらったので、
ついでに改装中でダメもとだったけど、PCデポにも立ち寄ったのさ☆
ないかなー・・・(´・ω・`)
って思ってたけど、聞いてよかった!!
実はあったから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 
値段が結構高かったぉ・・・
でも予約表の攻撃スペルは最凶っす。
PCデポさんにはもっとごめんなさいです。(´・ω・`)
差額101%保障っていう秘奥儀を忘れてたっす。
すぐ使いたい友達はとてーも喜んでいましたです。
うちも゚.+:。(p´・Д・`q)゚.+:。ほしいのぉ
  
今回はケーズデンキがあってこそ可能だった運のよい買い物でした。
ちゃんと恩返しできるくらい買い物しなきゃね。
っていつもマイクとか買ってるけどね。
  
賢い買い物でもケチっちゃダメだともうからね。この微妙なさじ加減が大切かな?