近くて遠い世界で。

春雨さん

カレカノ見ててまた泣いてしまった。心理描写がすっごく好き。どことなく当てはまりそうで、すっごくキレイな世界で。
結局うちは中学校の頃に躓いて、そこから動けなくなっている子供に過ぎないのかもしれないね。ダメな大人になるよりはいいかも。もうすでにダメな大人だけど。
  
ダメだね。
うちは。
ホントだめ。
  
生きてていいのかな・・・?
死ねって言われてるかも
嘲笑されてるよね
被害妄想。
妄想の国語辞書の意味の通りだね・・・
うちにとってはすべてが現実。
いつも死んだほうが世の中のためって衝動がわいてくるくらい・・・
自分に自信がなくってね・・・・
  
うちがした罪は裁かれなければならないから・・・傷つけなきゃいけない。
そんな衝動に精神を支配されそうになる。
生きてるのか死んでるのかも痛くなければわかんないよっ!!
  
過ぎたことを何度悔んだってさ・・・
もうもうには戻らないかもしれない。
何度言い聞かせても、「きっと大丈夫」ってどこに根拠があるの?
もう取り返しのつかないくらい・・・
嫌われちゃったと思うから・・・
終わったあとで・・・次の始まりはきっと来ない。
来てほしいのはうちの本音。
でもきっと来ない。
一生懸命頑張ったけど・・・
結局自分が全部ぶち壊しちゃった。
みんなが信じられなくなって壊しちゃった・・・
  
ここ1カ月は・・・
死んだようにバイトしてる。
だって力入んないんだもん。
切ないんだもん。
だから努めて誰も信じなくした。
いつも申し訳ない気持ちでいっぱい。
みんなうちのこと嫌いなのに・・・うちは何故かバイトがクビにならない。
無理して雇われてるんじゃないかなとか?
話しかけられても・・・無理して話しかけてくれてるんじゃないかなとか・・・
思うようにしてる。
来年は辞めてるかもしれないね。
今年で終わりんしようかな・・・・
もう自分の作りだした世界では生きていけないもん。
誰一人としてうちを好きになってくれないそんな世界だもん。
  
ごめんなさい。
自意識過剰かな。
  
チョコだけ渡せればいいなぁ・・・。
もらってくれなかったらどうしようとか・・・
話しかけても無視されたらどうしようとか・・・
今はそんな心配ばかりです。
もうずっと話してないから・・・
消えてしまいたくなっちゃう。
嫌いなら嫌いでいいからね。
今は真実が知りたい。
うちが今どういう存在なのかとか。
鈍感だからね。
  
うん、変な日記。
とりあえず生きるぉ(´・ω・`)