今日はお掃除しまくった(*´∇`*)

遊ぶー。

更新遅れちゃったけど、今日はこの前のクマの景品の写メの話ね♪コリラックマの歩く奴をUFOから奪還したぉ(・∀・)てこてこ歩くのが愛らしいんだよ〜♪
あとガチャガチャでブリーチと黒執事をやりまくった。お目当てのゲット!!(笑)
でもグレルがいなかった・・・(´・ω・`)
  
あとそうだなー、うちの最近ってゆか、年末から個人的には不幸だなーっていう感じなんですけどね。
最近の日記の書き口っていうのかな。
中学校の時に流行った感傷主義っぽいってなんかドライブしてて不意に思ったのですよー。
まぁ実際に寂しいし辛いっていうのはうそじゃないんですけどね。
文のテイスト?雰囲気が・・・
感傷主義?みたいな。
で、感傷主義っていうのはですねー・・・
中学校の頃にうちの近所で流行った感性を研ぎ澄ました集団っていうのかな・・・
国語とか英語のテストの物語読んで、テスト終わったら物語がよかったとか、悪かったとかいいながら、
感動して問題文が滲んで読めなかったーとか、
物語の続きが読みたくて、時間内にテスト終わらなかったーとか、
言う集団なんですよ。
ほんと面白い人多かったんですよ。
実際はね、頭がよろしくて1問残らず解きこなす奴らなんですけどね。(笑)
ホント嘘がお上手でね〜。
  
不思議な中学校だったなー・・・
高校も摩訶不思議なところだったけどね・・・。
今の閉塞感あふれる生活より、辛くてもあの頃がよかったな〜って思う。
彼氏彼女の事情の雪のんっぽいうち。(マジである種完璧主義だったからね・・・でも体育ダメだし、ルックス微妙で・・・あはは・・・orz
アニメがちょうど始まってね・・・「小利口な生き方です。」はトラウマっすぅ・・・。
そっかぁ・・・勉強できてもねぇ・・・そうだよねぇ・・・ってかなぁ〜り心に傷を負ったのを今でも思い出します。
・・・てゆっか実家に単行本あるしね。読み返しちゃうんだよね〜。
でも自然と頑張る気がわいてくるんだー。
やっぱりどうあっても猫かぶりで虚栄心があるところは変わらないみたいですね。(///ω///)テレテレ♪
  
最近の寂しげブログからふと思い出した思い出コーナーでした。
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ