うー・・・

終わっちゃった。(´・ω・`)
  
納得しなきゃいけないけど・・・しきれないよ。
忘れたくても忘れられないもん。
未来も運命もこうなるように決まっていたのかな・・・
いつかまた、市とか登山とか誘ってくれるのかな・・・
友達のままでもいいから今まで通り居てほしかったのにね。
捨てられたらもうどこにも居場所がないから。
  
明日から空元気。
もう辛くないように心を閉ざしてさ・・・
仮面を被るよ。
冷酷な仮面。
演技は上手い方だもん。
女優だもん。
たとえ内面がズタズタに引き裂かれても
演技で隠すよ。
でもそれもただの人の前だけの話。
うちにとってどうでもいい人の前では上辺しか見せないから。
  
君の前では隠せそうにないね。秘密がない位に色々話しちゃったから・・・。
どんな顔していいのかもわからないよ・・・
話しかけたくても・・・
きっと避けちゃうんだろうな・・・
今の気持ちを見抜かれるのが怖くて。
今以上に嫌われるのが怖くて。
うちの思いとは裏腹に世界は悲しく進んでいきます。
寂しいですー。
いくら好きであってもそれで終わりなんだね。
  
嫌われてたりなんかしないぉね?
うちの一方的な勘違いとかならいいね。
ホントに。
寂しがりやで憶病で被害妄想ばかりするダメな子です。
ちょっとのことで幸せだったり悲しくなったり怖くなったり・・・
ヤドカリのように隠れちゃいます。
それがうちの本心だよ。
外の世界で見るウチとは違うもう一つのうち。
どっちも本物。
外のうちは本当にいいひと。
でも中身はこんなに荒れてるの。
昔からそうなの。
ココロがばらばらと音を立てて壊れていくのが聞こえるから。
本当のうちを知っていてそれでも好きって言ってくれる人なんて1人もいないの
だから友達ができても・・・
友達以上になって・・・
いつの間にか消えていっちゃう。
悪魔の子として生まれてきた宿命かもね。
だからって隠して外のうちで過ごすなんてこともできないよ
不器用だから。
本当に信じて甘えるときってホントに素が出てしまうものだから。
  
そんな感じで結局性格がたくさんあって、たくさんのうちが1つの身体を奪い合ってうちを作ってる。
演技は武器。
時に諸刃の刃で。
自分のためには絶対生きない。
そう決めたから。
みんなが幸せになってほしいんだ。
ただたった一人でいいからうちのことを知ってくれる人がいてほしいの。
知ることでその人が不幸になってしまうからうちは辛いのです。