アルパカとリャマ・・・

アルパカ♪

だーれかさんの誕生日らしいのでバイト後にアルパカに会いに行ったよー。ミラバケッソ!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
パスタとデザートを食べました。ボンゴレ・・・なんか和風だった。ちょっと甘めでした。シソが嫌いだったけど・・・食べた゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
おいしくないぉ・・・しそ(´・ω・`)
  
バイトが終わったよー。
  
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
担当外されてた・・・・。
いぢめだよ・・・。
昨日見た時はちゃんとなってたのに今日になって消されてた。
さすがに始業前に泣くわけにはいかなかったけどさ・・・
あーこんなに手が震えるんだーって初めて思ったよ。
ホントに、胸が苦しくなってガクガクしてて・・・授業どころじゃなかったぉ。
先生足りないからこういうこともなくはないことだけど・・・
受験前のこの時期にさ2年も一緒の子と物別れに終わるとかさ・・・
辛いです。
一緒に乗り切りたかったのにね・・・
納得いかないよ!!
どんなに頑張って耐えようと思ってもさ・・・酷いよ。
だだはこねないよ。こねたら首になっちゃうから・・・
でもなんで・・・昨日教えてくれなかったの?
もっと前に分かってたんでしょ?
なんで今日突然なの?いつも突然・・・もう何度目ですかぁ?
当日担当替えってさ・・・3,4回あるよね?ずっと前からわかってたくせに・・・
隠してるの知ってるよ?
教室長に今まで少し心を許していた自分が情けないです。
やっぱりあの教室長は、ダメな人だ。
初めて来たときの不信感を今また思い出しています。
もう信じられません。
ずっとうちの扱い酷いし・・・意見は蔑ろにされてるし・・・辞めてほしいのかな?
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
うん。
もう過ぎたこと。
一応言ったけどね・・・・何の意味もなかったよね。
  
やっぱり嫌われてたんだよね・・・
嫌われてたのに気付かなかったぉ・・・
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
うん、もう死んだほうがいいよね。
もう話しかけてもくれないし・・・
避けられてるし・・・
きっともう笑ってもくれないだろうなぁ・・・
時間は戻らないんだよね
残酷だね
  
ばっかみたい。
うちはホント馬鹿だね。
死んでも治らない馬鹿だね。
なんでこんなに特別に感じちゃってたんだろうね。
でも特別だったのはうそじゃないよ
結果うちがひとり嫌われて、また独りぼっちに戻るだけ
嫌われることして・・・
これが現実なんだね・・・
ごめんなさい。
  
来年までバイト続けようと思ってた・・・
けど今年で終わりにしようかなって思う。
だって今の教室長は信じられないし、たぶん嫌い。
これは担当外されたからって言う駄々じゃないよ。
どうしようもないことだってあるのはわかるからさ・・・
でも不誠実な人は嫌い。軽い人は嫌い。
大人は最低。
だから大嫌い。
うちは大人になりたくないな
  
今まで本当にありがとうございました。
今日が本当に最期になっちゃいました。
・・・DECOチョコさ・・・
注文しちゃったけどさ・・・
どーしよー・・・。
声をかけるの怖いもん。
嫌な顔されるから悲しいもん。
  
なんでだろうね・・・普通でいたいのに・・・
こんなに怯えてるよ?
一度悲しいことがあると全部怖くなるからかな・・・
またみんなが怖いよ。
みんながうちのこといらないって言うんだ。
邪魔だって。
聞こえるの。
笑われてるの。
辛いの。
  
手も届かないね。
もうどんなに叫んだとしても・・・
声だって届かないんだね・・・。
さよならもまたねもないまま。
お別れなんだね。
辛いにゃ・・・
    
ずっと前から・・・何度か思ったことがあってね・・・
なんで馬鹿じゃなかったんだろうって
もっともっと馬鹿だったらこんなバイトもできなかっただろうし・・・
大学にすらいけなかったし。
こんな悲しいことすら感じる頭なければいいのにね。
中学校のころの初恋の時と同じ、何度も傷ついたときとか悲しい時にね・・・いつもそう思ってた。
馬鹿だったらよかったのに・・・
そうすれば今の出会いなんか絶対なかったのにね・・・
  
そこまで深く考えることなんかじゃないけどね。
みんなずるいんだよね・・・
学校もバイト先も・・・
うちは、その人が居ないとダメなのに・・・
その人はうちがいなくっても別に問題ないんだもん。
不利だよね・・・
うちはいっつもひとりぼっち。
こういうときはもう一人の自分が出てきたりするのかな・・・
うん。
  
家に居るときはホント性格変わるね・・・
外ではホントきゃはきゃはして明るいけれど・・・
本心が出るのかな・・・
でもその本心のせいで・・・
独りぼっちなんだろうなぁ・・・
  
うん、過ぎたこと。
運命は受け入れないといけないよね。
  
信じるの?
待ってるの?
それとも悪魔になる?
両方の羽根を失った堕天使なうち。
元から悪魔かも
だって悪い子だもん。
  
今日ですべてが終わってしまったけれど・・・
またいつかお話しできる日が来るといいな・・・
一応これにて1つの物語が終わってしまいました。
次はあるのかな・・・
あってほしいな。
うん。
今まで楽しかったです。
  
結局ここまで怒ってるのは・・・
やっぱり不誠実な対応のせいだね。
現実的に先生が足りないから変更は仕方ないもん。
もっと考えてほしかったよー。