仕事はじめは・・・

アイス好きっす♪

(´・ω・`)偏頭痛で大変でした。最後のコマなんか吐いちゃいそうで・・・はぅ・・・。
たまに酷い偏頭痛あるんですよね。
気力で頑張れるくらいだからまだ軽いほうって思うことにしました。(´;ω;`)ウッ…
  
チョコ早く作りたいのに・・・昨日寝込むとか笑えませんね。(´;ω;`)ウッ…
ホントは受験のおやつにしたかったのに・・・間に合いそうにありません。
バレンタインデーになっちゃうかも。(笑)
黒執事のグッズも( ゚д゚)ホスィ...なぁ・・・カードケース買って、DAMカード入れにしたいぉ♪
っていうか、キャンペーンのティーバッグがほしかったりするのです。