お正月も・・・(´・ω・`)

苺ミルク

結局なんか・・・つまんなかったぉ(´・ω・`)
色々気が休まることのない日々なのですぅ・・・。
なんかまた太ったぽいし・・・お正月だから仕方ないかな・・・(*´-д-)フゥ-3 ど〜しよ。
ど、どうにかなるさ!!(`・ω・´)
そして・・・苺ミルク(゚д゚)ウマー (笑)
  
アパートに戻るのです。明日は・・・バイトなのです。
ガンバルです。(`・ω・´)
今日は、パソコンのメモリーとやらを買いに行きます。
テレビ見るパソコンが超やっばいのね・・・途中で止まっちゃうから。あと創作ようにペンタブつなぐんだよ。
また追記します。(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
  
追記ぅ〜♪
年末は・・・お笑い見ていました〜(((´∀`*))キァハハ♪
そして今は・・・
HERO祭りっす〜♪(*ノ▽ノ)
HEROばっかり。
明日が仕事はじめですね。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
うちが去年もらった大きな幸せ・・・それに報いなくてどうします?
今出来ることをしてあげたいな。
うち、わがままだからね。嫌われちゃう。独占欲強いのかなー?・・・ってゆっか孤独恐怖症なだけだけれどね。
弱虫さんだけど強くならなきゃね。
・・・・(*´-д-)フゥ-3
髪切りすぎたー・・・orz
毎回毎回・・・失敗するんですけどー(´;ω;`)ウッ…