おとといのカラオケ

ランバト♪

なんか・・・最近忙しくて行けない→歌の感覚がずれてうまく歌えない→うまく歌えないので悲しい(´;ω;`)ウッ…→もぅいかなぁいもんっ!!(´・ω・`)
の流れになっててなかなかモチベーションが上がらないのです。
久しぶりに行ったケド・・・微妙でした。練習しないと!!(`・ω・´)
  
とくに歌う曲もなくって・・・最近話題の(ちょい古い?)曲を1つ練習していました。

アーティスト曲名ランバト
ステレオポニーヒトヒラのハナビラ 94.452点
一度も全部聞いたことなくって大変でした。ブリーチ見ただけで歌えないって!!
・・・と思ってたけど、案外ビギナーズラックがあったりして2,3回歌ったら94点も取れたよっ!!(・∀・)スンスンスーン♪
まぁ・・・今日のところはこのくらいにしておいてやるぜ☆
てゆか集中力切れちゃいますよぉ。。。(*´-д-)フゥ-3
まだ新しい曲だったので、1位なんておまけでとれちゃいましたが、月末にどこまで転落しちゃうんでしょうね〜?(´・ω・`;)
今後の課題曲になりましたっ!!も、モチベーションが上がってきたー↑ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
  
えっと、タピオカレンジャーイチゴレッドにしました。
前頼んだ時結構おいしかったのですよ〜。
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪
・・・・(´・ω・`)モキュ?
なんか薄いぉ・・・。
これはただの牛乳だって〜・・・(´;ω;`)ウッ…もっといちごジュレを!!
しかもなんか・・・メニューが軒並み値上がってる気がするよぉ・・・
でも、シダックスの優待券でお安く遊んでいるので・・・
あんまり偉そうなこと言えません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
優待券使う分、何かメニューはチャンと注文するのがなんとなくポリシーです。
潰れちゃったらいやだもんね・・・。
最近なんか、みんな優待券使ってる気がして・・・お店が心配ですぉ・・・。