頭痛ーい、下腹部も痛ーい(´・ω・`;)

塩キャラメル♪

1日だるくって寝ていました・・・・。
片頭痛ってやつかな?最近は数日残っちゃって大変なんだよねぇ・・・バファリンも効きにくくなってきちゃったよ(´;ω;`)ウッ…。
  
昨日のカラオケのお話は、ヒトヒラのハナビラを練習したお話とかいろいろあったりするので明日書こうかなと思いますっ!!(笑)
塩キャラメル。とくに好きくないけど買ってしまうミーハーにゃん。焦がしたほうは焦げ臭い味でしたぉ(´・ω・`)
ナッツ入りのほうは結構好みだったです。
  
それでは今夜はもう寝ますね。昼間も寝ていたのでなんか生活リズムずれてきちゃってるけどね・・・(*´ー^`)ゞてへへ
しっかり休んで元気になりたいと思いますっ!!