文化祭(*´∇`*)

国文祭

国民文化祭、略して国文祭があるそうです。今日から9日まで?
最近ローカルなこととかがすっごく好きなあたしですよ。( ・∀・)アヒャ
うちの地元では帆かけ舟さんが出るそうです。
北条では、ライトアップとか、演奏会とかあるって。
冬期講習の日程・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??大学の年間行事日程表見ると・・・
冬休みがなんかないんですけどぉ・・・・( ゚Д゚)ハァ?
100%安全に行けるのって12月の最初のやつ(21、23日)と・・1月(4日、5日)の最後のやつっぽい。
そこだけ赤かった!!(`・ω・´)
ある意味、日程的には全然Σd(ゝ∀・)OK!!だけどね。(笑)
むしろ好都合ですねん。
うちもちゃんとしっかりしなきゃね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  
英語思い出しシート「英語の英語」をフォトライフに公開したぉ(*^▽^*)
one of the oldest city は、citiesにしないといけないという誤植があるんだけど・・・(´;ω;`)ウッ…
第3版と歴史版も随時作っていきたいな♪
ほかの教科はまとめようがない・・・っていうより、入試ようのポケット本に勝てそうにないし・・・
基本はまとめ本を読むことだと思うぉ。
あくまでこのシートはいざというとき思い出すためのカギになればと思っています。
まだまだ使いにくいので頑張るぞー。