ちゅりっくぁ〜ちゅり〜ぃと!!

チョコレート

お菓子をあげよう♪(*´∇`*)
今日はハロウィンだぉ〜♪
  
10月5日、13日、29日が、それぞれ商工祭、筑波山平沢官衙遺跡へのお出かけ日記です♪
やっと書き終わりました。
楽しかったなぁ〜商工祭。
あの日以来、北条カスミでブリーチソウルカードバトルをつい買ってしまうようになってしまいましたよ。
あと、前は毎週見てて、途中見れなくなって・・・最近またちゃんとぶりーち見るようになったよ。ってゆか、はまったよ!!(*´∇`*)あはは〜♪
ネルちゃん男の子じゃなかった・・・(´・ω・`)←たまにしか見なかったせいでキャラがずれてます。でも度Mってwww(をぃをぃ・・・(*´-д-)
ウィキペディアで色々読んでいたら・・・なんかネタばれしてる・・・!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!