クマゼリー(*´∇`*)

ゼリー

リラックマのマグカップにあるゼリー。
意外とゼリー部分が小さいんだよねぇ〜ん〜(*・∀-)ハ(-∀・*)
でもって値段が高いんだぉ・・・(´・ω・`)
友達がくれたー・・・友達かな・・・(´;ω;`)ウッ…
ホントのこととかも書いてしまおうかな・・・・
うちのクローズドな世界。
誰も信じられなくなってどれくらいが立つのかな・・・・
怖くてしょうがない疑心と
冷酷で孤高の子。
どこまでも自由で、自由すぎるが故に気がついたら一人で。
付き合いにくい性格なのかも。
普通でいいし、もう普通にイイ人止まり
また嫌われちゃうね。
寂しいな。
でも時間のせいなら納得できるかも。
強くなれるかも。
いつも同じ繰り返し。
なかよくなって・・・
嫌われて。本当はどう思われてるのかなんてわからないけど・・・
雰囲気で感じてしまう。霊感かも。
湿っぽい子はウザいだろうし。イジイジなよくないなぁ。
頑張らなきゃね。
大人にならなきゃどっちが大人なのかわからないくらいだよ。