。.。☆..。.(´∀`人)今日は〜栗ご飯だ〜♪

なぜか季節が秋っぽくて
地面に沢山落ちてました。
  
しかも・・・一粒30センチくらいの。Σ(゚Д゚)
3つくらい両手に抱えて車に積みました。
もっとほしかったのでまた戻って取りに行きました。
しかし公園の管理人さんが回収してました・・・(´・ω・`)
さっき拾ったのも回収されちゃいそうだってので、ぬっきーには、先に帰ってもらいました。
・・・よく考えれば・・・
この後うちはどこをどう帰ったらいいのかわからにゃいよね。(ノω・、) ウゥ・・・

夢はここで終わってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
おおっきい〜ゆでぐりぃ〜・・・残念なの。
  
はぁ〜い!
ここで・・・残念なお知らせがありまする。
栗って・・・
くりって・・・

まさか・・・
そんな切ない役でごめんなさい。
学芸会の大きな草花役みたいで・・・
ってゆか、キャラクタでもないし・・・
今この日記書いてて初めて気づいたぉ・・・。
いつものメンバーってことに(*´・ω-)bネッ!
  
不思議な夢でした。
次見る時はちゃんとキャスティングされていてほしいなぁ・・・。