変な夢・・・(´・ω・`)

夢を見ました。とびきりトリッキーな夢なのです。
  
気が付くと軽自動車に乗っていて・・・
しかもうちが運転手じゃなくってね・・・
それが・・・
そのぉ・・・
ぬっきぃ〜が運転してたんだ・・・中学二年生のくせに(´・ω・`)怖いんですけど。
しかも道路があぶなくってね、異常に遊んでいる子供が多いし、車で横切るのに逃げないんだよ?
牽いちゃうじゃん、だって中2だぉ?∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもね、流石塾きってのイケメンだけあって運転する横顔が凛々しかったよ〜。(*>ω<*)テレルー
  
ねぇねぇ〜皆さんは知ってますかぁ?夢って、現実世界の記憶を整理するから夢で見たものってやっぱり一度は現実で見たものなんですよ〜。
・・・とゎ言ってもぉ!!予知夢とか見るし〜空想の夢も見ちゃう子なのであんまり信じてませんっ♪(*≧▽≦)

でも、彼の横顔は・・・これはきっと授業中見たアングルっぽいにゃぁ・・・(σ*´∀`)
  
場所は地元の森林公園辺りの道路で・・・
恐怖映画の主人公気分でスリル満点でした。Σ(ノд<)
  
そしてここから全く変な話で、
森林公園で遊びました。
帰りに階段を上っていたら、栗が沢山落ちてるぅ〜♪