カラオケのこと。

ランバト。

風邪のうわさがあったんだΣ(σ`・ω・´)σ
風の。
ランバトが変わったんだって・・・。
  
どう変わったっていうと・・・・
100位以上も表示されるんだって。
1位とか、曲の終盤になると点数の差が表示されるんだって・・・。
うちも、確認してきたくってさ、確認しに行ってきたよ〜♪
車無くなっちゃったので・・・
自転車だけど。(´;ω;`)ウゥゥ
  
確かに変わってた!!(≧∇≦)
100位以上の確認がしたかったんだけどさ、まだ3日なので・・・・
そんなにみんなが歌ってる歌ってなくって、残酷な天使のテーゼをしばらく歌ってました。
最近はほっとんどカラオケに行かないので・・・
全然だめでした。(´・ω・`)モキュ・・・。
天使のゆびきりは頑張った!!(`・ω・´)シャキーン
でも・・・99.8・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  
新しくなったことの感想は〜・・・
えっとぉ・・・・
(´・ω・`)
いちいち点差なんか計算してくれなくたっていいもんっ!!モォイイ(>ω<。)づ))
むしろ落ち込むもんっ!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
計算しなくったってわかるもん!!(/□≦、)エーン!!
まぁ・・・曲、途中であきらめがつくからイイけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも100位以上は見られるとうれしいにゃ。