ディズニーランド(≧∇≦)

ディズニーランド

今日は、バイト先のお友達とみんなでディズニーランドに行きました♪
遊園地なんかほっとんどいったことがなかったので、超〜興奮なのですぅ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ディズニーランドも初めてだぉ♪
  
開園前に到着しました!!
早過ぎだよね・・・でも、混んでたよぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
はぐれないように気をつけてました。

スターウォーズの乗り物と、スペースマウンテンと、3Dメガネのやつとか、色々のったよぉ〜♪
カヌーも漕いだし〜、ジャングル体験と、プーさんのハニーハントと、ホーンテッドマンションとか、イッツアスモールワールド、カリブの海賊・・・以外とたくさん乗った!!
スプラッシュマウンテンは・・・乗らなかったぉ(´・ω・`)
スペースマウンテンが生まれて初めて乗った絶叫マシンなんだけど・・・
超こわくって・・・ちょっとトラウマかな?
メリーゴーランドと、ダンボは楽しかったぉ(`・ω・´)シャキーン
  
お土産とかも買ったし〜
お耳も買ったの(≧∇≦)
お昼はカフェ?ってゆかレストランっぽいところで食べたよ♪
おやつにチュロスも食べました♪
ポップコーンも、ケースのやつ買ってみんなで食べた〜
  
結局閉園時間までしっかり遊びました!!
ほんと、夢のような時間だったよぉ〜♪
また行きたいなぁ。
  
パレードとかも超感動した。何かうるうるしたもん。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  
ちなみに1日で3キロも体重落ちたよ!! (゚∇゚ ;)
主に水分だったけど・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
はしゃぎ過ぎだよね。(*´σー`)エヘヘ
お水飲んだらすぐ元どおりんこ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。