お買い物♪

バッグ

小さなポーチとか、ショルダーな感じのバッグがお出掛けの時に必要になったのです。(`・ω・´)シャキーン
いろいろ回りましたよぉ〜♪
結局、うちの近くにあるブルドックって言う雑貨屋さんで探すことになっちゃいました。
何年か前に流行ったシザーバッグっぽいものを買いいてみましたぁ〜(*・ω・*)
デザイン的には結構お気に入りかも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・(´・ω・`)モキュ?
でもぉ・・・ちょっと小さすぎたかも。
ううん・・・小さすぎるよっ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これじゃ大事なものがちゃんと入らないぉ・・・。
  
PUTOMAYOさんのところのショルダーな感じの、余裕があったら買いたいにゃ。