ぼぉ〜っとテレビを見ていた時のおはなし。

バレー♪

すぽると〜(*≧▽≦)σF1とかは結構ドライバーさんの青い目に(*・ω・`*) ポッ♪
なのでよく見ちゃうのだけれどぉ・・・
でも、高校野球とか、インターハイとかそういう熱血すぽこん系はどぉ〜しても嫌いなのです。
理由は・・・
小学校の頃からNHK教育をずぅ〜っと見てて・・・やっぱり・・・甲子園でアニメとか中止になるのって嫌ジャン?←おこちゃま(∩∀`*)キャッ
常総学園は、うちの敵でした〜ぶっちゃけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
で、たまたまぽけぇ〜っとテレビ見てたら、すぽると春の高校バレー茨城大会とか謎の深夜番組がwww((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
男女の決勝の試合のダイジェストがみられたぉ〜♪
  
まずは、女子の部でぇ〜す。土浦日大VS大成女子だったかにゃ・・・
そしたら・・・体育でお世話になった先生が監督になってたwwwΣ(´□` ハゥナツカシス
自然とあんまり好きじゃないのにバレーを見入ってしまいました(σ´・ω・)σYO!!
土浦日大が勝ちました〜♪わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なんとなく母校が出てるとみちゃうものでしゅね♪
男子の部は・・・(´・ω・`)モキュ・・・
霞高と土浦日大。男女アベックがかかった決勝・・・
負けちゃったぉ(´;ω;`)ウゥゥ
結構・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ後輩たちです〜(*・ω・*)ポッ

結論でぇ〜っす。
すぽこんが嫌いでも・・・母校がの試合って意外と見れちゃうんだよ!!(*≧▽≦)