カラオケだぉ(*≧▽≦)σ【DAM】ポチッ

100点♪

今日は頑張ったぉ(`・ω・´)シャキーン!!明日1日で記録は消えちゃうけれどね・・・
  
結果なのなのぉ〜♪

アーティスト曲名ランバト
福田舞天使のゆびきり 100点
FictionJunction YUUKA焔の扉 99.033点
FictionJunction YUUKA焔の扉 99.032点
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊瀬茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)ゆめおぼろ 99.333点

100点とったぉ〜♪通算3回目だぉ♪曲目は通算2曲だけどね・・・。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
・・・って言うかびっくりしたぉ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪相変わらず心臓に悪いです。
超うれしかった〜♪
Edyが空っぽだったからカウンターにあるEdyまで走って行ったぉ〜
(≧∇≦)つ[1000(゚д゚)]⇒【Edy】チャリン
  
焔の扉は相性が悪いですぉ・・・
0.001ってんしか変わらなかったぉ・・・(´・ω・`)
ある意味奇跡の点数だねっw
0.001点差ってw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  
ゆめおぼろは・・・
最初変だなーって思ってたらキーがずれてたっぽいですよぉ。
  
でもやっぱりどれもこれも難しいなぁ〜って思う。なっかなかちゃんと歌えないからね。体力勝負です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w