塾で・・・・(*・ω・`*) ポッ♪

チョコ2

チョコもっらったぁ〜♪(≧ω≦*)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
イタリア〜って書いてあるぉ!!
スゴイにゃ〜。
クランチチョコの中にチョコクリームが入っててすっごく美味しかったぁ〜♪
(つω`*)テヘ
  
という訳でお返しに昨日貰ったメリーチョコのクッキーをあげました。
どう見ても釣り合ってません。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!ちゃんと誕生日にはプレゼント買うぞ〜。つくばセンター辺りでw
  
で、
誕生日なんだけど・・・
工工エエエエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)━ェェエエエエ工工!!
  
Σ(゚Д゚)!?
  
(´・ω・`)モキュ・・・・
  
れ・・・れれ・・・
  
(´;ω;`)ウゥゥ・・・
  
思い出せにゃいよぉ・・・
  
昔っから苦手なんだよなぁ・・・こういうの覚えるのって。紙に書かにゃいと絶対こんがらがっちゃうぉ・・・
日々毎日を1日1日生きているだけでうちは精一杯なんですよぉ・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  
授業中に、2回くらい聞いた気がするけど・・・
26とか27とか・・・
何か・・・
左右から似たような日付の誕生日をいくつも言われたせいで
どれがどれか定かじゃなくなってるぉ・・・
σ(´ x `;*)ンート・・・
  
とりあえず「毎月27日ごろは誕生日」だぉ(´・ω・`)