チョコけぇ〜ちφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

ケーキ♪

チョコけぇ〜ちは・・・ちょっと重いにゃ・・・φ(´・ω・`。)ψ もぐもぐ♪
Happy♪(★´ω`)ノ” Birthday
とかなんとかいっちゃってぇ・・・
ただ甘いものが食べたかっただけだったりするのです。
でもチョコケーキは重かった・・・コンビニの安物っていうのも悪いかも・・・
お店閉まっちゃってたから仕方なかったんだけどね。
もう一つは「みるく苺ココット」って書いてあったぉ。
ココットって何?ナょぁl=?(゚ω゚★)
タルトみたいだから買ってみたんだけどね〜♪おいしかったΣ(σ`・ω・´)σYO!!
そうだにゃぁ〜今度はちゃんとしてお店でフルーツタルトとか、イチゴがたぁ〜っくさん入ったケーキとかが食べたいにゃん(*・ω・`*) ポッ♪
  
卒論がどうしようもないくらいやヴぁい状況になってしまって・・・・
卒業できるかわからないのにゃ・・・・
頑張らにゃきゃだよぉ・・・。
  
話は変わるけれど・・・今日は色々あったぁ〜よ。
σ(´ x `;*)ンート・・・
怒ったり、キレたり・・・
笑ったり、泣いたり、喚いたり・・・
大泣きしちゃったよぉ・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
色々辛い時ってあるよね。
泣いたらすっきりしちゃった(σ´・ω・)σYO!!

(´・ω・`)モキュ?辛(カラ)いじゃないよ!!ハバネロぢゃないもんっ!!
  
色々切り替えていかなきゃね。
明日からまた一週間頑張らないとー!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆