突然電話がかかってきたぉ(´・ω・`)

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃□⊂(・ω・`) ナカナイデ...
9時頃・・・・バイト先からでした。
完璧にトラブルっぽかったのでブルーです。
内容を聞いて((((;´・ω・`))))カクカクフルフルでした。
  
ここからは内緒の話。
  
とある生徒さんの振り替えがあって・・・
授業の紙ファイルごとなかったそうです。
  
徹底的に探したそうです。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
  
うちのせいじゃないもんっ!!(・・・って言いたかったよぉ・・・でも間違えたかもしれないって思うから焦ったよぉ・・・
  
うちはいつもクリアファイルしか使わないから関係ないと思うんだけどね・・・
紙ファイル触るのは始めと終わりの出し入れだけなのね。
  
でもちゃんとしまったかは覚えていないの・・・
  
でも持って帰ったりはしないよっ!!持ち出し厳禁なの知ってるもんっ!!
  
そもそも・・・・クリアケースだからすぐわかるし・・・第一そんなに大きいもの入らないぉ(´・ω・`)

今までこんなミスなんてほどんどしたことなかったのに・・・(でも意外とトラブルメーカーだったんだよにゃぁ・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
  
ショックで落ち込むなぁ・・・。

ロッカーにしまう前に・・・・シークレットバースデーなんかやったりしてるからこんなことになっちゃうんだよ!!真面目に仕事しろよっ!!(`Д´) ムキー!
とか思ったり。(ちなみにうちの誕生日じゃないよ〜。
  
σ(´ x `;*)ンート・・・ちゃんと見つかったのかなぁ・・・

火曜日行ったら聞いてみよう。
  
場合によっては責任を取ってクビかも・・・←そんなことまずないけど・・・そのくらい傷ついた。
  
お願いだからうちのせいじゃありませんように〜!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
明日はHappy♪(★´ω`)ノ” Birthday!!
  
もう・・・いいお年頃なので(∩∀`*)キャッ
微妙〜なんだけどねっ♪
  
ケーキくらいは買っちゃおうかなぁ〜なんてね〜♪(*´σー`)エヘヘ
  
MIAtanブログから数えて3年ぶりにMIA's Party Night って言って思いっきりカラオケすっるぞぉ〜!!とか思ってたんだけどねぇ・・・
こんな事があったので・・・
辞めるぉ・・・。
もう朝の4時半だもん。ちゃんと起きられないしね・・・起きたら夕方とかだったら普通にカラオケもできないしね。
あぁ〜早く寝ればよかったなぁ・・・

なんで起きてたんだろ・・・・
あぁ〜昼夜逆転だったんだぁ♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)もう完璧に起きられないよぉ・・・アホの子です。

  
なんか・・・
今日の日記は
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…してしまってごめんなさいです。
時間ができたらいろいろお絵かきして、いろいろ日記に載せられるように頑張りたいと思ぅ〜!!