・・・竜巻(´・ω・`)

IchigoWaffle2012-05-06

この日は、すごく天気がよくて、風もあんまり無かったので論文の合間にサイクリングに行こうかなと思ってたけど、部屋のリメークもいいかなとニトリに行きました。まさかそのあと、竜巻が起こるなんて・・・。
(´;ω;`)ウッ…サイクリング行ってたらどうなってたことやら。
買い物中信号機が結構停電で止まっていたり、家も停電だったり、大学も停電・・・(´・ω・`)かなり大規模で長時間低でんだったっぽいです。車の運転が怖かったぉ。
筑波山へ至るサイクリングは北条経由なので(´・ω・`)大変な被害だったそうですね。とても心配です。
  
数日後、大量の電柱を積んだトラックを見かけました。災害復興がんばってください(`・ω・´)