携帯のきっしゅへ〜ん

IchigoWaffle2012-01-22

P906iからP-06Cへ機種変更しました。
機種変してくれるくれる詐欺で全然できてなかったのでいまさらですが。
最近はスマホ押しが邪魔すぎていやですね(´・ω・`)
ガラケーを売りたくないのか、システムを改悪しすぎ。許せない。
しかしP歴が長いけど・・・新しい機種はなんとボタンは配列がすべて逆。(´・ω・`)使いにくい。
長年愛用していたニコタッチが無くなった(´・ω・`)2タッチで我慢しようにも入力補助表示がなくなった(´;ω;`)ウッ…メールもまともに打てません。
カメラは完全に右利き用になったみたいで・・・まともに写真を取ることもできない
・・・酷い。
・・・・・・酷すぎる。(´;ω;`)ウッ
左利きは右利きより早死にするとよく言われるけど、このストレスに毎日ん悩まされるとホント死んでしまいそうです。
ホント、スマホ売るために、既存のガラケーを悪くするのだけはやめて下さい。
スマホのどこがスマートなの?(´・ω・`)
  
ちなみに、そもそも2タッチ入力も今後無くなるらしいと親が言ってました。
通常の文字入力なんて、たって1年くらいしか使ったこと無いので、もう十年も前のことです。
2タッチなくなったら、携帯は全面解約ですね。通常入力なんて遅いし馬鹿らしくて使ってられません。
・・・てゆか、ニコタッチ復活してください。ってパナソニックに言えばいいのかな?
2タッチとニコタッチは互換性が8割ほどなので、覚え直しがつらいです。てゆか、以前の機種まであった補助表示なんで出ないの?出れば問題ないのに。
死んでもスマホなんて買わない!!
(`・ω・´)怒りの日記。