なんっちゅーか!中華!!

IchigoWaffle2012-01-15

気になる冬の中華を百香亭で見かけました。辛そうでおいしそう。
メニューに載ってなくて注文するの大変だったぉ(´・ω・`)
店の前のたて看板指差して「これくださぁい(´・ω・`*)」
一人なべっぽい単品料理です。ご飯もつけましたが意外と鍋がでかい・・・
四川風牛肉キノコ類野菜麻辣鍋だって!
いかにも辛そうな写真にじゅるり。唐辛子にじゅるり。
意外と大きな一人鍋だったけど、お肉の下はたっぷり野菜でいい感じでした。
もやし(゚д゚)ウマ-貧乏性でもやしがうまうま(´;ω;`)ウッ…
ご飯がススム君です。
今度友達とまた食べに行こうかな。
と、珍しく長文。(´・ω・`)