GDS!!

IchigoWaffle2010-12-12

神谷浩史小野大輔のDear Girl Stories 〜THE MOVIE〜がついに、つくばでも上映の運びとなったので、イーアスつくばのMOVIXにてレイトショーに行ってきました。夜8時10分からの1本枠13日限定の映画上映なのでかなり焦りました。
週中盤の忙しさで、ひどりがなかなかなくってね(´・ω・`)
何年振りだろう・・・映画館行くのって。
内容は牛久ってかんじで、ふつうに地元だなーってかんじでした。
普通に面白かったです。gdgdがちょどいいかんじで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ご縁がありましたら是非見てみてくださいね。