卒業式。

某大学(´・ω・`)

入学して、卒業して、また入学して、卒業しました。
入試の時はそこそこの大学だったのに、最近噂で聞いたんだけど・・・・
偏差値めっちゃ低くなったらしい(´・ω・`)
在学中に名前が悪くなるのは、その先の活動にとってすごくマイナスだと思う。
びんぼーくじだぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
T工大に行けばよかったぉ・・・でもそうしたら・・・きっとうちは大学1年できっと病気で孤独死だったと思う。
  
結論、馬鹿大に通ってるってそもそも自分から軽蔑的に行ってたことが現実になったようです。世間の偽善者は名前じゃないという。理想と建前ですよね、そんな偽善者も目には世間の物差しインテル入ってる。個人の気の持ちようじゃ、救われるのは自分だけで、頭の中はお花畑だぉ

  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚