隙間スイッチ。

キメラになったぉ

VAIO TXこと72番さんがお亡くなりになってしまいました・・・(´・ω・`)
ドナーカードに意思表示があったので・・・・
  
臓器移植法に基づいて適切な処置を施しました(´・ω・`)
72番さんは唯一DVDが焼けるドライブを持っていましたが、突然電源が落ちる接触不良という不治の病とバッテリー失調症の合併症だったそうです。
最悪です(´;ω;`)ウッ…今まではバッテリーが補助になってなんとか耐えていてくれたのに
  
健全なDVDスーパーマルチドライブを、うちのテレビパソコンのLaVieさんに移植しました。
今までコンボドライブだったのでDVD関係の機能が制限されていましたが、
今日を持って生まれ変ったよ><
  
LaVieさんからドライブを抜き取って・・・72番さんのドライブを挿入。
薄すぎて合わなかったり色々したけど・・・
動いたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
どっちもIDEっていうコネクタらしかったです。
  
テレビの録画もDVDにできるようになった!!一番安い機種だったのに・・・上位機種に進化した。
隙間があいてる・・・
けど・・・風通しが良くなったし、いいよね♪(´・ω・`)
  
・・・いい感じだぉ。(*´ー`*)
  
ねじが・・・たくさん余ったぉ?どうしてぉ?(´・ω・`)もきゅ?