スーツ姿で・・・

でっかいっす♪

はぅ・・・なんかうん。
面接っていやだね。
苦手。
試験だけれど。
帰り、車で北条カスミにて・・・クッキーズ?っていうホワイトデーのお返しコーナーがw
  
お、重いっすよ・・・この箱。
中見たら、チップスアホイが3本入ってる感じ?
単品3つ買ったほうが安いかな?(*-ω-)。O○疑問だなぁ
昔〜100円だったような〜、200円だっけぇ?
1箱400円はどの道リーズナブルすぎだね。
100円で単品が買える日が訪れたら・・・
泣こう。(´;ω;`)ウッ…
  
こんなもの彼氏さんからもらった彼女は・・・
クッキーモンスターに違いないねっ♪
ニコニコ動画で見た「すた☆らき」が頭から離れないぉ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
こういうのもらった時は・・・
もうちょっとぽちゃーりした方がきっと彼の好みに違いないと思っていいと思う☆
もう十分っすかぁ?(´・ω・`)
そーっすか・・・はぅ・・・ダイエットします。

何だろう、この妄想劇。
買い物かごに入れてぽけぇ〜っとしてた。
うちはどっちかっていうと〜
もぐもぐ・・・どっすん。なクッキーモンスターです。
  
これで1カ月分って言われたら・・・
それもそれで子ども思いのいいパパさんですね。
いやいやいや・・・カップルの話だって!!
  
ぶっちゃけね、これ食べきんないっす。(|||i'・ω・`)
やっぱり多い。
のんびり食べますさ。
  
次の日は1日クッキーで過ごしたとさ。
もはやご飯。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +