うん。

ちっこい

小さい!!MicroSDを使うUSBメモリーです(*^▽^*)
やっぱりベッドの中でネットする時は・・・ちびvaioよりもやっぱりZaurusですね。このくらいのパソコンが欲しいです。
  
ソニーmyloとか気になっちゃうけど・・・パソコンみたくには頑張ってくれそうにないし。
あとニコニコ動画も見られればいいのにな・・・。
  
そんな最中、相互にブログ更新する時、写メを入てるのメモリーが・・・
今まで普通のSDカードとか、メモリースティックとか、それぞれに入れてたけど、めんどいしさ、アダプターも邪魔になっちゃって困ってたの。
だからこういう小さいUSBメモリーになるの。
助かっちゃいます。
最初買ったのは、ピンクのスライドUSBのやつで・・・
お店にまた行ったら今度は・・・
これ。

小さいぉ(`・ω・´)
とっても気に入った〜♪
。:゚+(人*´∀`)+゚:。