友達・・・・

リラックマ♪

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
県ゼミ終わったらう迎えに行くぉ・・・
む、迎えに・・・
  
あれれ・・・なんだか寒気が・・・・
本を大量に購入しました♪
くれてくるという友達を待ちつつベッドにもぐりこみ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´;ω;`)ウッ…
なんだか調子悪いぉ・・・。
  
嫌な予感がして熱測ったら・・・
38度越えてた・・・・
な、なんでこんな時にー(´・ω・`)
く、薬でごまかすもんっ!!!
  
お迎えに行って・・・
だんだんフラフラがひどくなってきて・・・
イーアスつくばに連れて行ってあげたよ。
最後・・・
車なくした・・・
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
ミスドでドーナツ買った。
結構探した歩きまわったら寒気がひどくなったぉ・・・
とりあえず今日もリラックマがいたよ。
リラックスしてるから触らないでねだって・・・
ふーん。(ニヤッ
  
ちょこっとビリヤードして・・・
いよいよ、うち限界です(´・ω・`)っていうのがちょっとばれたかな・・・
カスミでおしゃれなお酒で酔い潰れよー
ポカリ買ったよ・・・(´・ω・`)
おかゆとサラダ・・・
ゼリーに・・・
タマゴボーロ・・・
(´;ω;`)ウッ…
なんだよ、これ。
  
友達ともお酒飲めなかった・・・
お総菜コーナーの匂いでしんじゃいそうだったし・・・・
こういうときの油っぽい臭いってダメっす。
食欲わかないー。
  
テレビ見ながらご飯。サラダっす。もしゃもしゃっす。
適当な時間に寝ることにしました。
明日こそ元気にならなくては・・・・
  
このままじゃ、看病されちゃうよっ!!