こ、この期に及んで!!

ケーキ。

こ、これが・・・ロールケーキ・・・なの?(((;゚Д゚)) 
はにゃ?( ・ω・)モニュ?
海苔巻いてあるように見えるのは竹炭だったかなぁ?健康にいいのがスポンジに練り込まれているそうです。
太巻きそっくりっすぅ〜(・∀・)スンスンスーン♪
ロールちゃんみたいに生クリームの方がよかったなぁー。
  
追記。
コンビニおでん食べちゃった・・・。お夜食とか。
過食症って寂しいとおこるんだって。ココロが憂鬱だとなるんだって。(・д・`) 
じゃ〜しょうがないね。食べておこう。(笑)
運動してちゃらにしよう。(寒くて出来なーい)
ダイエットって意味は食事だったよね。
食べないのは間違ってるんだよ?
健康のために無理はしないのよ。
  
えっとね・・・。
寂しい。
なんでかな・・・
チョコを渡してとってもうれしかったし、安心してた。
大丈夫っていてくれてさ、もう何にも不安なんてないのに。すっきりしたのにね〜。
じゃあ何でこんなにやる気ないのかな・・・
ボーッとしちゃって・・・
寂しいのかな。
結局さ・・・
学校の方に問題抱えてたみたい。
  
ある意味事件解決ぅ?
一人で戦い続けるのって辛い。
でもバイト先にお悩み持ち込んじゃダメだよね。
よくよく反省してます。(´;ω;`)ウッ…
  
話せば楽になるってよく言うけれど・・・
聞かされる方は辛いよね。
相談って言っても自分一人の問題って
結局答えを知ってるのは自分だけなんだもん。
  
こうやってまた1つ成長したかも。
分かってても実践出来ないお子ちゃま。
頑張らないとね。
ネット依存症的なところもあるし・・・
本気出さないと行けないのにね。
  
出そうかな・・・。
出さないとやばいし。
うちだって頑張らないとね♪
それじゃ、明日から二度寝しないっ!!
うちの本気って奴を見せてやるぉ!!
受験生だって頑張ってるもんね。