まーだーこなーいー(´;ω;`)ウッ…

くりぃ〜みお

来ないと・・・チョコプレゼント出来ないよ〜・・・はぅ。いつ来るのかなぁ・・・?(o・ω・o)モキュ??
今日は月曜授業の日だから授業があるのです。終わったらバイト〜。(*`-ω-*)
  
・・・うん。贖罪。
無事にチョコ渡せたら・・・うち死んでも良いかも。なんか成仏出来る気がするー。(笑)
そのくらい緊張する一大事。来週になるかな・・・再来週になるかな?そしたらプレゼントするんだー(*・∀・)
今日は・・・昨日結果が出た私立高教えてくれるかな?
たぶんうちのところにはきてくれそうにないなぁ・・・(´・ω・`)
うち感情表現下手だから・・・
昨日も生徒の結果に「ふーん」としか言わなかったら・・・教室長にもっと喜んでって言われたし・・・。(笑)
もしも言いにきてくれたら・・・た、対策が必要だねっ。
  
追記です゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
バイトで・・・
うち結構ボロボロ。
メンタル的にね。
授業・・・上の空。やる気なしー。
とりあえず今日はすぐ後ろにいたので大げさに授業を展開しちゃったけどね。(笑)
笑ってくれたらそれでいいや。聞こえてなかったら恥ずかしいね☆
  
ちゃんとチョコのこと言えたよ。
ボソボソでぎこちなくってなんだか泣きそうだったけど言えたよ。
無視されるかと思ってた。
でも無視されなかった。
・・・ホントに良かった。(´;ω;`)
不器用で無愛想で冷たい感じに見えてしまううちですが、感情表現が下手なのわかってほしいな。
  
私立の結果を聞こうっていうのは口実で、頭グリグリこねてた。
ち、ちがう・・・撫でてた。
結果なんてあくまで結果だし、本番じゃないもんね。
本番落ちて凹んで・・・挙句家庭崩壊したうちの中3とか・・・あんな思いはさせたくないなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ちょこっと聞こえたけど・・・聞かなかったことにする。
頑張ったんだもん。労をねぎらって・・・頭撫で撫で〜。
  
来週か、再来週にチョコを渡すぉ(`・ω・´)
チョコについて話す時間があればいいけど・・・ね。
そんなにうちとのお話に時間を割いてくれるのでしょうかにゃ?
・・・みんなと和気あいあいと話してる姿みて、敗北感を感じてまた泣きそうになったのでした。
嫌われてないんだよねっ?
大丈夫だよねっ?
ちょっと安心しちゃった・・・。
受験生に支えられてる先生なのでした。
これは、飴と鞭っすね♪
  
来週火曜日は・・・ゼミをちょっと抜け出して・・・
エクレールでケーキ買おうかな。
ちょっとご褒美なぱーちーするよ。
お酒とかかっちゃおうかなー??
だって誕生日だもん。
ひとりでぱーちーだ。
でもバイト終わってからだね。
代講あるもん。(´・ω・`)
飲酒運転イクナイっ!!(・∀・)