(´;ω;`)ウッ…

チョコ。

今日は木曜日の代講欠勤届のために塾に行ったよー。
研究室のお仕事が忙しいんだよー木曜日は・・・(´・ω・`)
イーアスつくば・・・とか行ったことなーい
  
あれれ・・・不在者着信だぉ・・・(´・ω・`)
どうしたのかなぁ・・・
0秒って・・・
ワン切りかなぁ・・・
操作ミスなのかなぁ・・・
どっちだろう??(*-ω-)。O○疑問だなぁ
サイレントモードだったのですぐに気付かなかったぉ・・・(´;ω;`)ウッ…
時間か少したっちゃったので・・・
きっと寝てそうだったしメールで一度変身しようかなーって思ったよ。
  
(´;ω;`)ウッ…め、め、メールが送れないよぉ・・・
アドレスが変わっちゃったのかなぁ・・・
いよいよ、うち崖っぷちだぉ・・・
  
電話をかけ直してみようと思ったよ。
うち・・・かけてみたよ。
でもすぐ切っちゃった。
だってきっと寝てそうだもん。
きっと操作ミスだよね。
うち嫌われてるから・・・(´・ω・`)
かけなおしちゃだめなんじゃないかなってね・・・
  
そもそも誰が出るかわからないしね・・・。
色々裏があるケータイだもん。
別の人が出たらどうしようって考えて切っちゃった。
  
きっとメールの次は着拒かな・・・
なんか悲しいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
  
でも履歴は嬉しかったなぁ・・・。
どんな経緯があったとしてもね。
頑張ってるのが唯一分かる気がするから・・・。
  
試験頑張ってね。
期待はしてないよ。
でも信じてるから。
期待って結局自分の利益しか考えてないんだよね・・・そんなことしないよ。
信じることは自分じゃなくって相手の利益。
だから信じてる。
    
今日はそんな日。
塾の帰り、そっとドアを開いて・・・
静かに帰っちゃった。
7ブースを見るのが怖くって。
もしかしたら傷つくかもしれないって・・・
意気地なし。
    
とりあえず今はあくまで先生だから・・・
ちゃんと行きたいところに行けるように祈ってます。
祈ることしかできないもん。
  
電話・・・なんで気付けなかったのかな・・・
気づけたら何か変わったかなぁ?
  
今日は買い物上手な日。
カスミって近所にいくつもあるけど・・・
閉店時間が色々あってね♪
9時過ぎだったり、12時だったり、24時間やってたりするんですー。
塾を出た時間で好きに調整するとね・・・
安く良いものが手に入ゅ〜う♪
今日は早かったので、北条カスミで激安お寿司なんか買いました♪
φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・