初詣とかってさ。

初詣ぇ〜!!いぇーい♪

しゃんとお手を合わせて(O´∀`K)bなの?
1カウント?
だったら・・・この神社が最初かな?初詣かな?(笑)
実家でさ、元朝参りもしてるからそっちのほうが初詣になるかもしれなけれど・・・実は手を合わせてってやっないのだ。ぢつはね。??(・∀・;ノ)ノ
お餅とおさい銭は上げたんだけど色々回るところがあってお母さんと一緒に歩きまわっていました。
  
今更お正月のお話だけど・・・
初夢とか何見たぁ?
すっごい気になるな〜♪
うちはいつが初夢の日かすらわからなかったよー・・・
うつらうつら夢うつつだったからね。
お茶の間で寝てたら首痛めたもん(´・ω・`)
それじゃねっ♪
  
カフェポステンは・・・火曜日が休みらしいです。
あと・・・入り口を見つけたけど・・・
民家っぽくて最初はひとりでは行けないかも・・・
  
公園も言ってみた゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
独りぼっちだけどね、今日は。(´・ω・`)
  
神社の説明文がなんか面白かったよー。
もしこちらにおいでの際は是非読んでみてくださいな♪
この神社の階段でエクレールのケーキとか食べるのいいかも。
春にそういうヒトトキがあってもいいかもねっ。